運動会の朝、お弁当構成を頑張りました。

お子さんの運動会がありました。
前日に大雨が降った結果、土地の度合を気にしていましたが、安心だったようです。
昼前は4:30に起きてお弁当を作りました。
揚げ物の高を例年の半ばにしたのでその分フライドポテトにかかる期間が少なくすみました。
運動会の昼前はとてもせわしないので1分も略称目指すだ。
今、ナチュラル融雪で食べられる冷凍食品の春巻きとしてみました。
また、きのうから準備してあったソラマメ、耳よりトマトなど色になる野菜もつめました。
果物はキウイ果物とさくらんぼをつめました。
アメリカ産のちっちゃいみかんを買って冷やしてあったのですが、こちらは持ち歩くのを忘れてしまいました。
運動会のお弁当は翌年の参考にするために、年々作ってから映像を撮っておきます。
お弁当開発がひと段落ついたので朝飯を食べました。
朝飯は夕べに作って冷蔵庫に入れておいたサンドイッチを食べました。
子供たちもいつもより1期間速く起きました。
お弁当を大丈夫作って、持ち物などを用意してどうにか無事に出発することができました。http://www.antaitalia.org/

真にえんぴつのような書き心地のシャープペンシル

図を描くのに絶えずペンを使っていました。
しかしペンはアッという間に前述が丸くなってしまい、そのたびに引き下げるのが障害だったんです。
かといって、一般的なシャープペンシルは書き難く、芯がポキポキ折れるとイラストを描くパワーがそがれてしまう。
なにかよろしい商品はないかと常々文房具店を物色していました。
とある時見つけたのが、ペンカテゴリーのシャープペンシル。
専らペンの模様を模やるだけでなく、一体全体ペンで描いておるような心境だったんです。
通常のシャープペンシルより芯の生じる前述が少なく、折れにくいからくりになっているようです。
持ち手部分はペン本人、書き思いも快適でした。
お勘定は300円とまばらお高めですが、1本あればあとは芯だけ補充してドシドシ記せるのでまあまあのコストパフォーマンスかなあと見なし購入しました。
一際イラストはシャープペンシルで書くのが辛く、今までずーっとペンで描いてきたんです。
こういうペンカテゴリーシャープペンシルでなら図も腹一杯描けそうです。お金借りる

書籍のここがイライラするんですよね。それはですね・・・

書籍を読んでいて、イライラすることがあるんです。本当に、小見出しがどうにも見つけられないのです。それほど最初のウェブサイトにはないし、こんなところにあったのかということばかりだ。大体は仮説付くんです。色あいウェブサイトにはひとたび、小見出しはないだ。そこから白黒の用紙ウェブサイトで最初の時分を捜すのですが、でもなかなかない状況がイライラするんです。小見出しが見つからなきゃコメントにならないですよね。あとは、次号の内容が引っかかる状況だ。こっちのほうが大変です。次号予定のウェブサイトは小見出しにもでていないことがほとんどなので、自力で探さなきゃいけないのです。それ、ひどく大変です。小見出しは一番最初のウェブサイト、次号予定は一番最後のウェブサイトとかって分かりやすくやるですよね。それに、はじめ枚はじめ枚ウェブサイト人数も書かれていないし。書籍ってどうしてこうなんですかね。そういまだにあった。例えば、トップにやつが誰なのか引っかかる状況だ。特にこれも小見出しにある場合がほとんどですが、これも必ずしもそうではないので、捜し出すのが大変です。おや、苛苛しますね。今すぐお金借りたい

痩身の前に筋トレを始めてみました。

ダイエットしたい!やせたい!
これっていまや、ママの未来永劫の願いですよね。
でも何だか途切れるから成功しない…。

で、近年また減量決める!という自分だけの話題がまわってきて
早朝、TVを見ながら筋トレをすることにしました。
なんで筋トレかというと、
ほんとに筋肉がないと、運動しても効率よく脂肪が燃えないとか聞いたことがあるので。

といっても、そんなに大そうな分量をするわけではなく、
腹筋10回、アクセス上げ20秒とか、こんな簡単なものを何型式か平均だ。
で、思い立ったら一年中2取り計らいとかできたらいいな、と。
だって意思がキツすぎたら、刺激が途切れるでしょ?(笑

で、今日は2日光目。依然2日光目(笑
でもまずは3日光、できたら5日光、1週…と意思を延ばしていけば
たまたま続けられそうな気がしませんか?
自分にきめ細かい意思組合せで続けられるなら、こんなありがたい話はないですよね。

ちなみに、元々動作をとめる自分はわずか2日光でも影響がでます(笑
お腹がちょっと引っ込んで、腹筋が硬くなりました!
もっともっと頑張って「積み重ねるスタート」をして、痩せるぞー!

まずはお腹、そして上肢、やせだいロケーションはたくさんあるから
減量が嗜好になれば健康にもよさそうで一石二鳥なんですけどね。
そして筋肉ついてきたら散策やりたいんですよね。

だれか、一緒にがんばりましょう!!VIO ワキ